SSブログ

日記 ドル円がえらいことに [日記]

いやぁドル円がすごい事になっていますね



サブプライムローンのあおりを食らい相当数の福沢様が飛んでいった過去を持つ私ですが



今回のリーマンショックなどで(その前から円高が進んではいたようですが)



110円位あったのが徐々に徐々に105・・・104・・・103・・・102・・・101・・・100・・・・・・



90円台に突入してしまいましたね><



普段ならここら辺が底値だと予想して買いのポジションを取る私ですが



『ここはサブプライムの時のように90円台に行くはず!』と売りの方向で決めました



101.5円位で1万ドル購入・・・下がらないかなぁ♪下がらないかなぁ♪♪



数日間PCと睨めっこです



スワップだけが加算される日々・・・失敗したかと思った数日後



一気に来ましたね^^;



その後もココが底値かと思わせておいてどんどん下がる下がる



80円台にも手が届くのでは?って勢いでしたが



94円程で落ち着いたようですね



サブプライムローンの時が以外にも95円くらいで終わったと後で調べてびっくりしました



まさかそれを超えるとは・・・・・・・・・>△<



なんにしても現在+7万円ほど・・・うーーん



どこで決済するのが良いのだろうか?



ここまでくると80円台に行くんじゃないかなと思えてくるのですが・・・



月曜以降の動向を見てから決めようとは思いますが



取り合えず90円まで再度落ちたらその辺で買いのポジションは取っておこうかなとは思います



2~4ヶ月位もっておけば105~110円位にはいくかなぁと予想してる今日この頃です



その間スワップも貰えますしね



ではぁ
タグ:日記 FX 円高
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。