SSブログ

結婚式に行って来ました [日記]

先日、友人の結婚式に行って来ました



1ヶ月くらい前に急に結婚するとの報が入ってきて



30歳までは遊びたいと言っていたのでまさか結婚するとはw



まぁ出来ちゃった結婚らしいので責任を果たしたという事ですかねw ^ω^



なんにせよメデタイことです≧▽≦



私は友人と待ち合わせをしても時間通りにいくとこが中々出来ません^^;



大体、そーゆー奴なのだと回りは認識しているのですが



今回の結婚式で私は受付をやることになったので挙式の時間より50分~1時間早く



式場に着くように出ようと思っていたのですが直前で自転車の後輪がパンクしてしまったのです><;



めっちゃ焦りました!タクシーで行こうとも考えましたが肝心の番号が分からない><



無理やり自転車で行くかバスで行くかバスで行って時間が間に合うのか>△<;



ただでさえ予定よりも10分遅く出てしまったのにぃぃぃぃと思いつつバスに乗り電車の時間を逆算して



何とか間に合う事を確認してホット一安心でした^^;



そんなこんなで予定通り集合時間の10分前に付く事が出来ましたw



良かった良かった^ω^)ノ



問題は他の奴らです><;



てっきりくるのが披露宴からなんですねと思ってしまいました^^;



久し振りに合う人達もいて有意義な1日でした^ω^



将来、私も結婚・・・・・・なんてあるのかなぁ ̄ω ̄;
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。