SSブログ

クロノスって知ってますか? [挨拶]

一時期[ぴかぴか(新しい)]オンラインゲーム[ぴかぴか(新しい)]に大変はまりました><現在進行形ではありますがw


毎日毎日やってました


少しだけやったのも含めれば6~7個位やったでしょうか


その中で今でも主にやっているのは【眠らない大陸 クロノス】【Cabal】です


ちょっと前までCabalを中心にやってましたが今はクロノスに重点を置いて頑張ってます


昨今のグラフィック重視のオンラインゲームとは若干異なってはいますがとても楽しいので皆さんどうぞやってみてください><


それでこのブログでもちょっとだけクロノスについて書いたことはありますが


クロノス専用ブログを作ってみましたので宜しければそちらも見て頂けたら幸いです

GO![パンチ](≧□≦)≪ http://kronos.blog.so-net.ne.jp/[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。