SSブログ

夏休みの予定 [日記]

18日の月曜日から4日間の夏休みです^□^

基本的には家でゴロゴロと回転していようかとは思いますが

折角のまとまった休みです出かけなくては勿体無いなぁと思うのですが

外は灼熱の地獄です間違いなく溶けます

言うなればHP点滅状態で毒の沼を闊歩するかの如く愚か者の所業なわけですが

そこは勇気を出して外に出かけてみようかなと(別に引きこもりって訳ではありませんが^^;

予定としては初日は光回線の撤去工事があるため家で瞑想しています

2日目は髪切りにいってそんで久しぶりに[ぴかぴか(新しい)]秋葉原[ぴかぴか(新しい)]にでも行こうかなと思います

こんなタイトルのブログつけているやつはオタクに違いないと思われるでしょう

まぁその通りなんですけどね><

でも秋葉原は滅多に行く事は無いんですよ

年に1回あるかないかです

家が近ければもっと通ってはいると思いますけど何分遠いので面倒なんですよ・・・

秋葉原に行く目的としては初めてのPCの自作に挑戦してみようかと思っているのですよ^^

本格的なのは毎月2・5萬づつPC貯金をしていて来年の3月の誕生日に一気に揃え様かと思っています(大体30万を目安で)

で、それを前に前哨戦として5~6万くらいで安いやつを作ってみようかなと(キューブの場所のとらない小さいのを予定)

今使っているのが6年~7年前のやつでいい加減遅くて[むかっ(怒り)]イライラしていたので今回試しに作ってみようかなと

正直かなりドキドキ[ふらふら]しているんですけどね^^;

BIOSとか意味不明ですし><

下調べをしないたちなので(その為にもお試し自作は必要かと思いまして)

あ、それとメイド喫茶って行った事ないから行ってみたいなぁw

今更って思う人は多いと思いますが行ったことのない私にとってみれば

メイド喫茶はまだまだ未開の魔境なんですよ><

でも一人で入れるかなぁ・・・・・絶対店の前を何往復もして遠巻きに観察するんだろうなぁ・・・

そんなこんなな夏休み前半の予定でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。