SSブログ

【映画】ライラの冒険 黄金の羅針盤 [音楽&映画(アニメ以外)]

61m2TVdcmJL__SS500_.jpg

先日借りてきました

ライラを見た個人的感想です

・・・・・・・どこが山場なのかが分からないです^^;

いや分かるんですけど盛り上がらないんですよw

終始なだらかな平地のまま山がなく終わった感じでした

そんで中途半端な所で終わって続く・・・・・・

そーいやー全部で何部構成なんだろうか・・・・

次はどうしようかなぁーレンタル代を出すのも勿体無い気がするけど

うーーん・・・

あ、そう言えばメイン所の声優がプロの声優の方々では無かった気がしますねぇ

コールター夫人が山口智子と熊のイオレクが緒方拳と言うのは分かりましたが

ライラは誰だったのかな( ̄_ ̄)?

何にしても続編に期待という事で45点ってところでしょうか?

ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)

ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。