SSブログ

新年明けました [日記]

新年明けましておめでとうございます=ω=)ノ







2008年は色んな漫画や映画を見ました2009年もたくさん見ることが出来たら良いなぁと思います







取り合えず『地球が静止する日』と『ウォーリー』そして夏公開予定の『エヴァ』を見る予定です







漫画も色々と新しいのを開拓出来たらいいなぁ^ω^







何より楽しみなのは『アヴァロンの鍵 ONLINE』でしょう!!速報が待たれます><ノ







それにブログも出来るだけ更新していきたいものですねWW







何気にクロノスのブログを楽天にて書いていますがそちらも中々筆がのりませんなぁW







そんなこんなで生きていく上で色々とあるものですがその日その日を少しでも楽しく生きていけるように頑張ろうかなぁと思う2009年です

^ω^)ノシ ホナナ~
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。