SSブログ

【映画】ナショナルコード [音楽&映画(アニメ以外)]

ナショナルトレジャーと言う映画があります


この映画は1・2ありますがどうやらまだまだ続くようです


2の特典で監督達の説明があってそこで話していました(人気が続けばだとは思いますが)


こういった人気作品には便乗して作られる作品があるそうですが


この『ナショナルコード』もその内の一つです


ナショナルトレジャーの様に冒険&謎解きの用なものかと思って借りてみましたが


何だかとても宗教っぽさとサイコチックな感じで


期待していたのとはちょっと違いました><


とても精神攻撃をされている様であまりお勧め出来る作品ではありませんでしたね^^;


ピラミッドの謎とかそういった事は見ててへぇって思いましたけどね^^


信じるか信じないかは貴方次第(?)ってやつは話のネタにはなっていいですね


個人的評価50点くらいでしょうか
タグ:映画 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一言日記 ネオキューブAmazonの終焉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。